くまのん 岐阜女子のヨガと健康

岐阜に住む20代の女子です。ヨガ好きです、趣味はヨガとドライブです。ヨガははじめて5年くらいになります。ヨガの先生がとても素敵な方で、大好きになりました。好きなことを学ぶのが楽しい、そんな学びをシェアしたいな〜と思っています。

秋ドライブとホットヨガ行ってきた。

こんばんは。寒〜いですが、寒さにも慣れていかなくちゃ。ってまだ、秋ですよね。秋、満喫しなくっちゃ!みなさん昨日はハロウィンであちこち盛り上がってましたね〜。わたしは今日はかぼちゃサラダでプチハロウィンでした〜。笑

 
{3EC0FB49-9736-4912-933D-99F0C2424FC9}

今日はお友達が遊びにきて、かぼちゃサラダ。笑
 
そうそう、秋、満喫、ドライブしたいな〜と妄想しています。そろそろ、週末は晴れてくれるかな〜?今行きたいと思ってるのは大矢田もみじ谷★ヤマモミジの巨木が多く神社本殿への登り口の石段から社殿東側一帯の谷川沿いの約90aが国の天然記念物に指定されています。飛騨、美濃紅葉といえばここ♬大矢田神社社殿の精巧な彫刻とのコントラストは見ものです。例年の見ごろは、11月中旬~下旬、、、もうすぐ〜見られるかな?みなさんも、岐阜へ遊びにきてくださいね〜(^ω^)
 

 

 
稲垣くんのブログ、草なぎくんはツイッターYouTubeチャンネル、香取くんはツイッターとインスタグラム投稿で「72時間ホンネテレビいよいよスタート!」ですって。話題の3人、面白いな〜。SNSついつい見ちゃいますね(^ω^)
 
さてさて、今日はみなさまどんな1日でしたか?
今日はおひさまぽかぽかあったかくて気持ちよかったですね。でも、、、朝晩は寒い〜。冷えてないですか?
 
今日もわたしはホットヨガへ行ってきましたよ。
{DFF67FC8-8749-490D-B397-98EDEDB28E46}

ホットヨガのとき食事に悩んだりしませんか?ヨガを行う際は空腹の状態がベストです。最低でも、始まる2時間前に食事を済ませるのが理想かな。わたしはSOYJOYなど、腹持ちがよく胃に負担がかからない物を食べてます。

そして覚えておきたいのは、ホットヨガ後の2時間は体が食べた物を吸収しやすい状態になっているんです。ホットヨガ後の食事は要注意。野菜がたっぷり入ったスープ、サラダなど、軽い食事をとるようにしてます。炭酸水などで空腹を紛らわし、そのまま早めに寝るのもいいかも。ダイエットに必要不可欠な、タンパク質が不足しないように気をつけています。お食事も気をつけながらホットヨガ楽しみましょうー❤︎

ホットヨガ情報を載せておきます♬良ければ参考にして見てくださいね。