くまのん 岐阜女子のヨガと健康

岐阜に住む20代の女子です。ヨガ好きです、趣味はヨガとドライブです。ヨガははじめて5年くらいになります。ヨガの先生がとても素敵な方で、大好きになりました。好きなことを学ぶのが楽しい、そんな学びをシェアしたいな〜と思っています。

初めまして!!!

はじめまして❤︎岐阜に住んでる、くまのんです。

 
趣味はヨガとドライブです。ヨガははじめて5年くらいになります。ヨガの先生がとても素敵な方で、大好きになりました。最初の頃は、なぜだか癒される、不思議な感覚で続けていたら心も体も変化していました。今は、先生にヨガの哲学も学んでいて、いろんな不思議が紐解けてきました。好きなことを学ぶのが楽しい、そんな学びをシェアしたいな〜と思っています。
 
それから、ドライブが大好きなんです。車も、運転するのも好き、綺麗な景色や行ったことのない場所を訪れるのも、わくわくしますっ!
 
この週末もちょっと足を伸ばして紅葉を見に行けたらな〜と思っています。が、、台風22号は、、、どうなるかな?お天気と相談しながら、週末プランを練っています〜。あと1日お休みに向けて、頑張りましょう〜♬
 
{3DE9F235-A7C1-460D-BA15-84850AE12D70}

今日は久しぶりの秋晴れで休憩中に息抜きしてました♬こーゆう時間大事ですね。